IMG_1126

サーキットアタッカーのマシンが来店!
スバルインプレッサWRX STiを駆るのはNさま。

本日はアレコレ予定をしていたのですが・・・・
体感してしまってあまりの変化にチョイスして頂くことになったのが

IMG_1125

こちら!「SEVプレミアムエンジンチューナー」です♪
通常モデルと比べるために両方試乗してもらいましたところ
「明らかにプレミアムのほうがすごいのが分かりますね、低回転からのトルクが全然違ってびっくり!
本来予定してなかったけど・・・・これはサーキットアタックには必要!!」
と本装着して頂きました☆

IMG_1124

水平対向エンジンはヘッドが2つ。
それぞれのヘッドに金色のSEVが装着されました!!

SEVプレミアムエンジンチューナー」体感は極上です。
街乗りの方も「楽」に駆け抜ける体感をぜひ味わって頂きたいですので
どうぞ愛車で来店された際は体感試乗してみてください。もちろん無料です♪

 

宮村@SEVショールーム大阪店長