皆様こんばんは

今日は日常のお話をちょっとさせていただきます

 

私事ですが、仕事中や営業中以外でお会いする方も多くおります。

そこで必ずと言っていいほど、「なんの仕事しているの?」っといった仕事の話になり、

首元を見せると、「それって本当に効果があるの?」っと聞かれることが多いです。

そうすると営業スイッチがONになります

その場には、ダンベルや体感用のアイテムはありませんが、簡単にお試しいただけり方法があります

 

用意するもの

・テーブルとイス  (高さ90cmのテーブルや台、カウンターでもOK)

ご自宅・お店には必ずありますし、腕を伸ばせる環境を作ります。DSCF7491

・ペットボトルと身に着けているSEVルーパー(瓶でもOK)

2リットルのお茶や、お酒のボトル、オイル缶など、負荷をかけるものがあればいいです。

DSCF7490

まず初めに、椅子に座っていただき、SEVルーパーなどを腕に装着していただきます。

DSCF7488

体感のポイント

・腕を伸ばして3本指で2cmゆっくり上げてもらいます。

勢いをつけたり、高く上げすぎないように、ゆっくりと!

続いて、SEVルーパーを外して・・・

DSCF7489

・同じく腕を伸ばして3本指で2cmゆっくり上げてもらいます。

これでほとんどの方にSEVの効果をご体感いただけます。

変化がわかりずらい場合は、ボトルが軽すぎたり、腕が伸びていなかったり、

勢いよく上げすぎていたりしていないか確認をお願いします。

 

SEVユーザーの皆様でしたら、だれでもどこでもできてしまいます

「首に着けてるのなに?」なんてお話になった際は、ぜひ実施してみてください

 

私は趣味の集まり、飲みに出かけたとき、遊びに行ったときなどなど、

どこでも誰にでも体感していただいちゃいます

外国の方に体感いただいたときは「Are you a magician?」なんて聞かれたことも

 

何度か実施いただければコツがつかめることと思います。

わからないっといった方は、ぜひショールーム札幌へお越しくださいませ。

私がレクチャーさせていただきます

 

津田@札幌店長