最新自動車用製品「SEV eチャージ」
皆さま楽しんで頂けてますか?

SEVショールーム大阪の日曜日は新製品でも盛り上がり、
もう1つの盛り上がりがありました。

それは・・・・
SEVプレミアムシリーズ。

ハイエンドな体感で新製品「SEV eチャージ」と共に楽しんで頂けました。

 

1492341852146
ラジエターホースに巻きつけられた金色のSEVは
「SEVプレミアムラジエター」です。
自動車用SEVの初めての装着での人気でも上位にランクインするラジエターシリーズの
最上位モデルはこれからの暑くなる季節にもとても有効活用できる
冷却水に作用させるSEVです。通常モデルとの体感の差はなかなかすごいんです☆

 

1492341848180

続きましての金色は
「SEVプレミアムランズS」です。(ピントあってません)
こちらも通常モデルのプレミアムバージョンですね!
同じ形ながら、中身の配合を変えることにより体感度をグン!と向上させております。
これまでの「SEVランズS」を装着された方でももっと驚ける変化が体感できます。

1492341843667

ラストはプレミアムシリーズ専用製品「SEVプレミアム4ビーム」です。
「SEVランズS」と似た形、似た装着ではありますが
体感は全く異なるジャンルとなっておりますのでご注意!!

車のすべてを底上げしてくれる変化はプレミアム専用製品ならでは!
プレミアムユーザーから最も支持を頂いている製品でもあります♪

 

このような感じで各プレミアムユーザー様は
新しいSEVプレミアムシリーズを選んで頂きました。

上記製品の装着は
・SEV プレミアムパワーアルチマ
・SEV プレミアムエンジンチューナー
どちらかの製品を装着して頂いてからのメニューになりますのでご了承下さい。

SEVプレミアムシリーズは全てショールームで体感試乗可能ですので
どうぞハイエンドな変化を味わってみてください!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長