以前のショールーム日記でご紹介させて頂きました

数々のバルーンアートコンテストで優勝されております

CBA世界公認バルーンアーティスト山北 由香さんより

こんなステキな作品が届きました

s_20170427_131945

え・・・・・これはバルーン

と思う方もいらっしゃると思いますが、こちらの作品は

膨らまさないバルーンで作るバルーンフラワーなんです

 

360℃光沢と色合いがとても素敵で、もちろん

バルーンで出来たフラワーなので、しっかりと長持ち

s_20170427_132045.jpg11

お誕生日など記念日の御祝いからウェディングの装飾まで

幅広くお使い頂く事ができ、今までにない新しいギフトとして

とても注目されているんです

 

バルーンドレスやバルーンフラワーなどは、

なんとオリジナルで作成して頂けるんです

お問い合わせ先はコチラ

https://www.studioyuwa1.com/dream-creater-yuka-1

s_20170428_123538

また、ショールーム東京ではリーフレットをご用意しておりますので

気になる方は是非お気軽にお申し付け下さいませ

 

投稿者:ショールーム東京スタッフ@石岡