SEVショールーム日記をご覧の皆さま、こんばんは

坂田@札幌スタッフです

札幌でもようやく気温の高い日が多くなってきましたね

皆さま、ちゃんと水分補給できていますか

SEVアイテムの中にも水に使えるアイテムがあることはご存じでしょうか

main (1)

SEVウォーターアップnano

使用方法は、とても簡単

bd6c17d3

SEVウォーターアップnanoを蛇口に取り付けるだけ

これだけで、美味しくまろやかな水になります

もちろん、飲み水以外にも大活躍いたします

たとえば・・・

69f65f90

お風呂のシャワーヘッド

熱くなると、シャワーを浴びる機会が多くなると思います

シャワーヘッドに取付けることにより、

出てくるお湯がやわらかくなります

敏感肌の方にはお試しいただきたいアイテムです

ショールームでは、SEV化された、お水をご用意しておりますので、

気になる方は、ぜひショールームへお越しください。

そして、いろいろな変化を体感してみてください

坂田@札幌スタッフ