皆様こんにちは

お盆もかなり暑い毎日が続いておりますがショールームは暑さも吹き飛ばすくらい元気一杯で営業致しております

本日は、この暑い季節だからこそ大事な睡眠をサポートしてくれますSEVをご紹介したいと思います

image1 (21)

夏バテの症状としてよく寝たつもりでも翌朝疲れがまだ残っているという方も多いと思います

写真のSEVファンスリープ+はパッド全体にnanoSEVシートを採用しており、質の良い快眠へ導いてくれますよ!!

数ある健康用SEVの中で唯一睡眠に特化した商品になりますので暑さでなかなか疲れが取れない、よく眠った気がしないなど睡眠に少しでもお困りの方は是非一度お試しください

お試し頂くと日々の活動にはいかに睡眠が大事なのかお気付きになられると思います

しかっり睡眠をとり夏バテ知らずな体で夏を過ごしましょう~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
村松憲人@SEVショールーム大阪