1502762783858

久々ブログを書かせて頂きます、大阪店店長の宮村です。(^^)
少し涼しくなったかな?いや暑いなやっぱり。と言った毎日ですが皆様お盆休みは楽しまれていますか?

外でたくさん行動されている皆様、水分と塩分の補給はこまめに!!です♪
そしてSEVを身につけることもお忘れなく☆

 

それでは本日のブログの本題に行きます。

今日はSEVショールーム大阪でトップクラスにSEV歴が長いウルトラヘビーユーザーさんの
ポルシェ911(964型)CARRERA Sをセッティングさせて頂きました。

オーナーのSさま曰く
「デフ組んで、足回りのセットアップ変えたら乗りにくくなった」
との事。

実際に運転させて頂きました所、
確かに「なんか乗りにくい」と言うのが第一印象でした。
特に悪い箇所があるわけでないのです。
前後の足回りが、、ボディが、、と言う感じでフロントとリアのバランスが少し妙だったのです。
加えて機会式デフを入れた時に使用したギアOILの硬さもありシフトフィールにも違和感ありでした。
硬いフィールはレーシーで好きですが、ちょっと疲れるかも?でしたのでここも合わせてやりましょう!

変更したSEVは
・SEVセンターオンリミテッド(後方から前方へ)
・SEVセンターオンスタイルクルージング(前方から後方へ)
・SEVダッシュON(気持ち後ろへ)
以上です。もともと完成度が高かったので少しのリセッティングで完成しました。
「フロントリアがバラバラだったのが整いました。ギアの入りもマシになっています。」
とオーナーのSEVさまもとても喜んで頂きました。一安心です。

SEV装着のちょっとの工夫で大満足にする事は可能です。
セットアップでお悩みの方はお気軽にご来店下さい。
実際に拝見させて頂き、セットアップを変えるとガラリと変わりますよ♪

 

宮村@SEVショールーム大阪(8月は最終土日以外はだいたいおります)