本日のショールームは自動車用SEVが大人気でした

image2 (14)

まずは、ハイエースにお乗りのK様!!

こちらのお客様はプレミアムヘッドバランサーは装着済みですが、本日はプレミアムエンジンチューナーの体感試乗でのご来店です

プレミアムエンジンチューナーを装着し試乗から戻られたK様は、

「エンジンがかなり静かに伸びがすごい良い!」と喜んでいただけました!

image1 (23)

お次は、オデッセイハイブリッドにお乗りのN様。

本日はお車の乗りかけでの取り付けでご来店して頂きました!

image3 (4)

まずはダッシュオン2つをダッシュボードに

その他ヘッドバランサー、ランズS、AL-R等々装着させていただきました!

ショールームでは自動車用SEVの体感試乗も可能ですので、皆さまお気軽にご来店下さいね!

明日も元気に営業しておりますよ~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
村松憲人@SEVショールーム大阪