まだまだ暑い日が続きますが、9月も中旬となり

夜になると涼しい日が続き、本格的に

感じられる様な季節になりましたね

 

この時期はわたくし石岡の周りでも、ランニングや

ウォーキングなどなど・・・・・スポーツを始めたという方が

多くいらっしゃいます

 

そんなスポーツ時に欠かさず着けて頂きたい

人気ナンバー1SEV健康用製品といえば・・・・・

IMG_2709

SEVルーパーシリーズですが・・・・・

こちらと是非セットで使って頂きたい製品が・・・・

コチラ

IMG_2710

SEVHPベルトスポーツです

 

スポーツ時上半身の疲れも出やすいですが

実は・・・・・常に体重を支えている足元の方が

疲れがたまりやすいといった方が多いんです

 

よってこのセットでお使い頂く事によって上半身・下半身ともに

しっかりとSEVでサポートしてくれるんです

 

スポーツをされる方は是非

このセットをお試し下さいませ

 

 

投稿者:ショールーム東京スタッフ@石岡