SEV、始めてみようかな?
けど商品の種類が豊富でどれから使っていいのか分からないな?

と、最初のアイテムでお困りの皆様!
もしSEVで「走り」の変化を味わいたくてと言う事でしたら
この商品がけっこうオススメです。

1505978304242

「SEVヘッドバランサーV-1」です。
(画像は2つですが、商品は単品構成です)
こちらの「V-1」は街乗り重視の方にオススメです。
低回転からしっかりと変化し「おっ、いつもより自分の車が元気だな!!」
と言う体感がすぐに。

ご自身の車で一度試着して走って頂くと良く分かりますので、まずは体感試乗からどうぞ。
取り付けは簡単ですが、少しこだわりたいので装着に関しましては
我々SEVショールームスタッフにおまかせ下さい。

他にも「走り」を求めて初めてのSEVの候補はありますが
なんと言ってもこの「SEVヘッドバランサーV-1」は¥16,000−と、
「走り」の変化ですと一番リーズナブルです。
しかし、体感はしっかり味わえるナイスなアイテムです。

これが味わえた方、「SEVヘッドバランサーV-2(中高回転型)」や
「SEVエンジンチューナー」がステップアップでオススメですので
是非こちらもお試しください。

※昨日大阪スタッフの村松がすすめてくれた「SEVエンジンチューナー」が一番オススメなんですが
あえて、を求めるディープなユーザーには「V-1」です★

 

乗り心地に関してはまたブログで♪

 

宮村@SEVショールーム大阪店長(今月週末はショールームにいます)