11月3日、大分県のサーキット場オートポリスで開催されました
オートバックスモータースポーツフェスタ2017、
1509860191954

タイムアタック、GTマシンデモラン、プロドライバートークショーなど
楽しい内容で終始盛り上がっており
私達SEVブースも多くの方にSEVの体感試乗を行わせて頂き、驚いてもらいました。

・いつもより低回転から吹け上がりがいい
・パワステの調子がよくなった
・エンジン振動が少ない
・車がなんか調子いい(ダッシュON F)
などなど、体感は皆様バッチリでした!!
通常試乗とは違い、今回はミニサーキットなども活用させていただきましたので
サーキットアタッカーにもしっかりとご理解頂けたと思います。

日常から、サーキット走行までSEVは活用できますので
どうぞ今後はチューニング候補に加えて下さいね!!

1509860204822

そしてワタクシ宮村は熊本ラーメンの体感も無事完了しまして
九州を後にしました。

終わり♪

 

宮村@SEVショールーム大阪店長(次回は12月に九州にお邪魔します)