2017-11-08__18.41.43

雨上がりのSEVショールーム大阪に来ていただきましたのは
ホンダ FITハイブリッドにお乗りのTさま。(この車は久々です)
Tさま、こちらの車でサーキットアタックを実施されている強者です。

今日はサーキットに合わせつつ、普段走りの改善したい点に合わせてSEV化実施です。

1510134013474

メニューはこんな感じ。(前の愛車から引き継いだもの、画像にはない追加したものもあります)

1510134017699

じゃん!いきなり完成。笑
プレミアムシリーズを筆頭に、細かくセットアップを実施させて頂きました。
乗り心地系SEV(ストレスブロック、センターオン、ダッシュオン)は
特にサーキット志向になるべくセットアップ。搭載するポイントで随分変わりますからね。

1510134050191

普段から気になっているモーターに対しては「SEVプレミアムボルテージ」「SEV eチャージ」でバッチリ。

装着後に少し運転させていただきましたが・・・・「うん元気に走る!!」でございました。
SEVはカーライフをどんどん楽しく出来ますね〜♪

ではTさま、これでサーキットアタック頑張ってください!!
そしてある程度タイムが出せたら次は「SEVダッシュON F」をお伝えした位置に装着して下さい☆

よろしくお願いいたします(^^)

 

宮村@SEVショールーム大阪店長(今週は毎日ショールームにいます)