2018-02-04__17.59.22
今日はドイツな車両が集合しました!
まずは初めてのSEVなお客様の愛車はポルシェ パナメーラ。
「乗り心地(特にリア)の落ち着きがなくて。あと、ターボじゃないのでもっと加速力が欲しいんだ」
とお悩みを抱えてご来店。

ご提案メニューは
・SEVエンジンチューナー
・SEVAL-R
・SEVストレスブロック
となりました♪装着位置のコダワリ、オーナーに合わせてのセットアップです☆

 

2018-02-04__20.14.47

続きましてはメルセデス・ベンツ。AMG A45 4マチックのお客様。
SEVは色々ご愛用頂いていておりますがオーナーの疑問が。
「SEVダッシュON付いてて、本当にSEVダッシュON F追加するといいの???」
とご相談。

これは試してもらったほうが早いですね!
むしろ既存のダッシュONがあればDOF(ダッシュON F)はより一層効果的!
さっそく装着させて頂きました。かなりスポーティになる位置で♪

 

2018-02-04__20.14.13

最新のAUDI SQ5。
こちらはSEVプレミアムシリーズを多々ご愛用頂いている
プレミアムヘビーユーザー様の新しい愛車です。

要望は特になく「宮村店長のお任せで!」です。(^_^;)
逆にプレッシャーではありますが、気合が入ります!
プレミアムシリーズを筆頭に、345馬力で満足できないオーナーをびっくりさせるため
エンジン系フルコースを装着させて頂きました。

 

今日は皆様山ほどパワーがあるマシンな方々でした。
パワー山盛りのマシンでも変化が面白いSEV。
どんな要望でもSEVは楽しめるアイテム&アイデアがございます。

SEVライフの疑問はどうぞSEVショールームにてスタッフまでお気軽に。(^^)

 

宮村@SEVショールーム大阪店長