ショールーム日記をご覧の皆さま

こんにちは!

 

イリエ@札幌スタッフです

 

寒さが厳しいこの季節

身体のこわばりでの筋肉の凝りや冷えなど

普段感じなかった身体の不調が出てきやすいものです、、、

 

・疲れが取れない

・だるい

・よく眠れない

・目覚めが悪い

など他にもいろいろあると思いますが

気になるところが出てきてしまいますよね

 

そんな方におススメなのが

睡眠用ベッドパッド

SEVファンスリープ+

main   IMG_4729

睡眠専用に開発されたnanoSEVシートで身体全身を包み込み

まるで大自然の穏やかな環境の中にでもいるような居心地の良さで

快適な睡眠時間となるでしょう。

また、ぐっすり寝れるようになると一日の身体の疲れやこわばりなども

回復していきますので睡眠時間はとても重要です。

IMG_4728

人生の3分の1は睡眠時間ですからね!!

 

気になる方は是非一度お試しくださいませ!

皆様のお越しをお待ちしております。

 

イリエ@札幌スタッフ