2018-03-06__19.46.04

SEVチューンが着々と進んでいるOさまのAUDI SQ5。
メニューの順序が少し変更となりましたが、セットアップは順調です。
(予定していたSEVプレミアムパワーアルチマはまた後日)

今日はベテランにも初めての人にもオススメ、装着の簡単な

1520333136015

ダッシュON兄弟の装着です☆
ペアリングのセットアップなので、ご覧のように
SEVダッシュON→SEVダッシュON Fの順序に。

今回は少し離してのセットアップです。およそ7cm。
スポーティさ重視でしたらここの距離を詰めるセットが人気ですが
このSQ5はCPUも変更されたりでパワーは既にMAXモード。

少しジェントルな仕上がりにセットさせて頂きました。
(それでも素晴らしい加速なのは元々。笑)

1520333139166

AWD車両ですのでリアへのSEV ダッシュON Fも。
(SEV ダッシュONとのペアリングはまた後日)

リア駆動の車両、リアエンジンの車両には
後ろからのSEV ダッシュONはとってもオススメです。
ダッシュボードだけでなく、別の位置からのSEV効果も非常にGOODなんですよ♪

SQ5オーナーのOさまも大満足。
「凄い加速と乗り心地。走っていて本当に楽だよ。燃費にも影響あって驚いた!!
今月長距離ドライブするからそれで更に楽しませてもらうね。」Oさま談

次回は、次回こそは
SEVプレミアムパワーアルチマ

でございます!!お楽しみに!!!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長