2018-03-10__17.34.49

青い空と白いインプレッサ。春ですね♪
こちらのマシンはSEVの追加装着に合わせて他SEVの再セッティングを実施。
サーキットランに使われるこちらのスバルインプレッサを
よりSEVで無駄のない動きに!

使用しましたSEVは
・SEVダッシュON F
・SEVダッシュON

2018-03-11__16.25.05

青い空と黒いアテンザ。春ですよ♪
こちらのマシンは劇的な体感度を得るためにプレミアム製品の装着と
それに合わせての再セットアップを実施。

使用しましたSEVは
・SEVプレミアムエンジンチューナー

再セットアップを行ったほうが良い場合、全く必要ない場合、他。
状態によってSEVの調整は様々です。
様々な調整や装着はショールームスタッフにお任せ下さい。

ちょっとだけイジるのもSEVは面白いですよ♪

日曜日の陽気はまだ続きそうな暖かさ☆
本日も19時までSEVショールーム大阪OPENです、よろしくお願いいたします♪

 

宮村@SEVショールーム大阪店長