本日は少し冷え込みますね

ワイシャツ一枚だとかなり寒く感じます

皆様、風邪をひかないよう気をつけてください。

本日ご紹介させていただくのは

アバルトにお乗りのお客様

s_IMG_0658レースに向けて次にご装着する製品をお話しをして

さらに走りを楽しんで頂くために、

お持ちいただきました製品にプラスして

SEVイーチャージをご装着いたしました

s_IMG_0652

伸びのある滑らかな走行に加えて、静粛性をご体感頂けると思います

s_IMG_0656先日はSEVホイールtype-Rをご装着頂き、

サーキットはまだですが、

乗り心地が良くなったね~

と早速違いをご体感

サーキット走行に向けて

楽しみを膨らませておりました

IMG_0662

SEVイーチャージSEVホイールtype-Rのフィーリングは

次回ご来店の際楽しみにお待ちしております

ご来店、ご装着ありがとうございました

投稿者:石井@スタッフ