3月30日に発表になりました「SEVヘッドバランサーF」
もう情報は各所で開示されていますね♪
そしてSEVのお店では体感試乗も開始されております。(もちろん我々SEVショールーム大阪も)
最新のSEVは一味違うんです!!
っと言っても皆様も車にちゃんと適合しているのでしょうか?
ポンっと装着するだけでどうなるのでしょうか?

 

この2日間で頂いたご質問を掲載しておきます♪

 

Q:ディーゼルエンジンなんだけど大丈夫?
A:大丈夫です!装着位置で好みの変化に合わせられます。

Q:ハイブリッドなんだけど最初付けるのはモーター?エンジン?
A:ハイブリッドにも様々なタイプがございます。車種によってオススメ装着が異なります。
(例:プリウスならエンジン、ノートE-POWERならモーター)

Q:これまでのSEVヘッドバランサーはどうするの?外して付けるの?
A:今回のSEVヘッドバランサーFはとてもコンパクトなのでうまいこと付けさせて頂きます!

Q:1個と2個はどれくらい違う?
A:1個でも充分驚けます。しかし2個装着すると変化は2個装着しただけの喜びが!!!

Q:ヘッドバランサーFだけでの装着じゃ意味無いの?
A:Fだけの単品装着ももちろんバッチリです!

Q:本当に変わるの?
A:是非発売前に体感試乗をしてみてください♪

Q:V型エンジンだとどうしても2個必要?
A:V型エンジンはヘッドが2つありますので2個をそれぞれに装着してください。数量限定の2個セットならお得!

 

などなど、
皆様から色んな質問を頂いております!

発売日は4月14日。
是非発売日までに体感試乗を行って、この商品の良さを事前に体感してみてください!

装着は5分もかかりません!(^^)

1522574873100

※画像は最終プロトタイプです。

 

宮村@SEVショールーム大阪店長