4月に入りすっかり春となり、毎日暑い位
あたたかくなってきましたね

 

あたたかくなってくると、外を長時間歩く事が
増えるといった方もいらっしゃると思います

 

長時間歩くと・・・足全体の疲れだけではなく
腰や上半身の疲労も出てきてしまい、どっと
疲れを感じてしまう・・・なんて事があると思います

 

そんな、足元をしっかりケアしてくれる
SEV健康用製品でオススメのペアアイテムは

s_IMG_3794(1)SEV HP ベルトスポーツ

s_IMG_2113SEV ソール Fitです

足は常に体重を支えている場所であり、常に
人間の身体で負担がかかっている場所です

 

こちらの【SEV HP ベルトスポーツ】
【SEV ソールFit】はその負担を軽減するだけではなく、
しっかりと疲れもとってくれますIMG_3797つけた瞬間・・・足の上げ下げが楽に
いつも以上に歩くのが楽しくなっちゃいますよ~

 

是非まだ体感された事がない方は
お試しくださいっ

 

 

投稿者:ショールーム東京スタッフ@石岡