新商品「SEVヘッドバランサーF」発売開始!
でも!
まだまだ体感試乗は可能です。もちろんいつでも可能です。
SEVヘッドバランサーFの体感試乗、複数装着の体感試乗、
その他の製品の体感試乗もどんどんお気軽に!

1523677534985

そして今日は体感試乗から始まったスバル WRX S4のTさま。
「一度新しいやつを試してみようと思って。」
と、早速試乗へ。

1523677537727

Tさん
「0km/hからのレスポンス、すごく変わりました!低回転からグッとすすむ感じが
すごくパワフルで面白いです!」
と、本装着決定になりました☆1523677539509

これまでのモデルのヘッドバランサーを装着しているTさんマシン。
ペアリングの効果でこれまでいいフィーリングを生み出してくれるんです♪
水平対向エンジンなのでSEVヘッドバランサーFはそれぞれのヘッドに装着させて頂きました。

さあそれでは土曜の午後、たくさんドライブを楽しんで下さい!
次回はあのメニューで・・・謎

 

宮村@SEVショールーム大阪店長