ショールーム日記をご覧の皆様おはようございます

一昨日開催しましたSEV体感ツーリングですが、晴天に見舞われ、最高のドライブ日和となりました

朝ショールームにて集合&ツーリングコースの確認と体感アイテムの確認を行い出発

写真 2018-05-20 9 41 31

天気抜群で小樽までの高速もスイスイー

写真 2018-05-20 10 33 16

小樽の高台にあるチェックポイントでお客様と合流

写真 2018-05-20 10 50 47

小樽から余市を抜け沿岸を積丹半島へ

写真 2018-05-20 11 49 11

昼食は積丹半島の名店、お食事処みさきさんにてうに丼を

写真 2018-05-20 12 43 35

たっぷりのうに丼をいただきまーす

写真 2018-05-20 12 25 42

ちょっとした撮影会をしたり

写真 2018-05-20 12 27 27

お子様も上機嫌

写真 2018-05-20 12 25 45

お腹いっぱいになったところで、SEVアイテムの付替えや追加装着で、海岸線を進んでいきます

写真 2018-05-20 12 53 34

ニセコ連邦には残雪が残っており、景色も抜群

写真 2018-05-20 12 47 35

岩内で休憩をとって、ニセコパノラマラインへと思いましたが、雪崩の恐れで通行止めとなっていましたので、倶知安周りで京極方面へ

写真 2018-05-20 14 07 16

のどかな直線をひたすら進み・・・

写真 2018-05-20 14 53 47

ワインディングでもSEVをしっかり体感いただきます

写真 2018-05-20 14 38 21

蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山もくっきり

写真 2018-05-20 14 42 37

こんなきれいな羊蹄山は久しぶりに見ました

京極吹き出し公園でもSEVのセッチングを行い・・・

写真 2018-05-20 16 13 06

普段試さないこともお試しいただいたりと

その後は喜茂別から中山峠を爆走して・・・

写真 2018-05-20 15 55 10

揚げいもを食して札幌へ戻ってまいりました

今回はルート変更もあり、8か所のSEV脱着ポイントを設けた280㎞のツーリングドライブとなりました

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

そしてロングドライブお疲れ様でした!

 

今回参加できなかった皆様、秋にも開催予定ですので、是非とも次回はご参加くださいませ。

 

津田@札幌店長