本日6月2日土曜日もたくさんのご来店でSEVショールーム大阪は
盛り上がっておりました!(写真撮れてないお客様、すみません)

バラエティに富んだ来客者さま達の求めるSEVは一体何だったのでしょう。(^^)

1527937052801

東海エリアからご来店いただきました初SEVのIさま。
愛車トヨタ C-HRハイブリッドの気になるポイントにSEVを。
そしてご自身への健康を考えてのSEVを。
ダブルでSEV化をしていただきました。中でもSEVランズSの装着位置がC-HRならではのナイスな箇所!!

1527937068168

続きまして中国地方からフラッとドライブで遊びに来てくれたのは
サーキットでよく出会うTさま。愛車はTOYOTA86。
今月末にまた再会予定で、その時のSEVメニューの打ち合わせでした。

1527937059371

スバル WRX STIのKさま、愛車は8万キロ走行を突破。
先日入れ替えたSTI製の足回りへのSEV施工を実施させていただきました。
SEVベテランのKさま、「各パーツ装着の仕上げはやっぱりSEV!!」と多数ご愛用頂いております。

1527937043045

ラストはジャガーXJRのOさま。
愛車のメンテナンスはバッチリ&調子はGOOD!
本日は健康用SEVと自宅用、水道に装着する「SEVウォーターアップナノ」をご用命いただきました。
Oさまは愛車はもちろん、ご自身や自宅、お仕事場までSEV化がハイレベルで進んでおられる
ハイパーSEVユーザーです(^^)

 

本日もご来店ありがとうございました!
明日も11時よりOPENです。

ショールーム大阪はワタクシ宮村が。
スーパーオートバックス姫路SEVフェアは高倉が。
鈴鹿サーキットサーキットプラザは村松が。

 

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

宮村@SEVショールーム大阪店長