1534917205349

先日カラーチョイスをしっかり悩んで決めてくださったSさまのSEVルーパーtype3M。

1534917206985

お待たせしました、ご主人と奥様それぞれこだわりのサイズ、カラーです。(^^)
日常から楽しまれているヨガでもぜひSEVを活用して体感してくださいませ!

 

SEVルーパーtype3M・3Gの事で質問を今日頂きまして
「アタッチメントって1本のSEVと一緒なの?違うの?」と言う質問を頂きました。

3本ループタイプのSEVルーパーを既にご覧になられた方もいらっしゃると思いますが
1本ループタイプとはアタッチメントの構造が異なり、
上記動画のようにロゴが入った部分がクルクルと回転します。
3本ループとのバランスを実はこの回転で整えているんですね〜こだわりの製法!!

(ちなみに動画のSEVルーパーはワタクシ宮村の物です。ブルー・ホワイト・ブラックのループカラー!)

以上、本日のブログでした!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長