1537514482929

ここのところかなり頻繁にご来店頂いていますのはこちらのポルシェ!
マカン GTSが新しい愛車に加わったSさまです。

Sさま曰く
「正直、SEVいらないかなと思えるくらい完成度が高いけどSEV付けると変わるかな?」
と、なかなかハードルは高めに設定されました!

しかし!!

SEVはマカンはもちろん、どんな車両でも大丈夫です!
乗り手のこだわりが強ければ強いほど、その期待に答えられるかと。(^^)
(幸い、SEVさまは相当こだわりが強いお方でした)

1537514540862

特にこだわってセッティングした(している)のは乗り心地系のSEVです。
ドイツ車の剛性をしっかり保ちつつ、日本国内の路面にもきれいに追従しつつ、
脚のストロークを適切にコントロールし、フラットな乗り味を生み出しつつ・・・・。
Sさまさまからの要望は多々ありましたのでプレッシャーです。(^_^;)

通常ラインアップのSEVとプレミアムシリーズを組み合わせて行った(行っている)セッティングは
Sさまからはほぼ満点を頂けました☆
「ドライバーはもちろん、同乗する人からもとても評判が良い乗り心地です。かつて無い良い仕上がりです。」

良い変化になりひと安心です。

1537514519918

慣らし運転はまだ継続中のマカンGTS。
エンジン系SEVは現ラインアップ商品の取り付けを1つずつ開始。
最新のSEVヘッドバランサーFはまた後ほど、にしております。

1537515094279

もはや定番中の定番、SEVラジエターシリーズ。
こちらはNシリーズをアッパーホースとロアホースに振り分けて装着。

1537515143577

SEVメカBOXは補機類を先行して取り付けを実施。(画像はエアコンコンプレッサー)
メインのエンジンやATにに関しては・・・・また後ほどにしております♪

1537514484684

ポルシェ マカンGTSのSEV化、順調です☆
次回からは動力系へのSEVは本格的に始め、乗り心地は細かくアップデートをすすめていきます。

Sさま、引き続きSEVをご堪能くださいませ!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長