ショールーム日記をご覧の皆さま

こんにちは

 

今日ご紹介するのは先日ご来店くださいました

レクサス GS350 にお乗りのお客様

 

dscf7276

着々と SEV化 が進んでいるこのお車ですが

もっとエンジンを元気に

そして、パワーも欲しい

ということでお選びいただいたのが

 

こちら

SEV エンジンチューナー

enginetuner

V型エンジンなので

2個装着です

dscf7274

これからのカーライフが

さらに楽しくなりますね

ご装着有難うございました

 

ところで、、、

今のマイカーでお悩みはありませんか

 

例えば

最近エンジンが元気ないんだよね・・・

エンジン音が大きくなった気がする・・・

もうちょっとエンジンのパワーがほしいなぁ・・

出だしがもっとスムーズになればいいのに・・・

などなど

こういう方に特におすすめなのが

SEV エンジンチューナーです

 

ぜひ、一度お試しください

 

イリエ@札幌スタッフ