今日は普段と少し異なるSEVのアプローチをご紹介させて頂きます。

1489029021440
紹介させて頂きます車両は
メルセデス・ベンツのA45 AMGでございます。

オーナーのNさま、
「パワーはもう十分あって不満はないんだけど
SPORTSモードの演出でアフターファイヤー音がちょっとにぎやかでね。。」
との事。

排気ガスの流れのロスをSEVで変化させ
スムーズかつマイルドなサウンドにするために

1489029023289
「SEVグランドパワーエキゾースト」をトランクゲートより
それぞれのテール部に効果を出すように装着させて頂きました。

「きれいに排出されてるのか、車内に聞こえるサウンドはとても上品に
マイルドに変化してくれました!」
Nさまの満足いくセッティングができて何よりです。

より追求したSEVのセッティングはSEVショールームでいつでも可能です!
是非愛車と共にご来店して頂きグッと突き詰めたSEVのセットアップを楽しんでみてください。

 

宮村@SEVショールーム大阪店長