SEVのハイエンド、プレミアムシリーズ。
すでに装着されているお客様も徐々に増えております。

そんな中、このプレミアムはもうお試しになられましたか?

IMG_1136

「SEVプレミアムエンジンチューナー」
通常版は黒いビジュアルのプレミアム版です。

 

 

デザインは変わりません。中身がこれでもかと違います。
2個で構成されている「SEVプレミアムエンジンチューナー」は
V型エンジンや水平対向エンジンのユーザーにもTRYしやすいアイテムなんですよ♪

通常版のSEVエンジンチューナーも体感度はすごく良いです。

が、

「SEVプレミアムエンジンチューナー」は軽くそれを凌駕しております。
流石のプレミアム製品です。
もちろんこちらも体感試乗可能ですのでご希望の方はぜひショールームまでお越し下さい。

2つありますからセッティングはもちろん我々ショールームスタッフにおまかせ下さいね。

 

宮村@ショールーム大阪店長