発売から数日経過しました
「SEV ダッシュON F」、皆様楽しんで頂けておりますか?(^^)

皆様の驚きを私も改めて味わってみたいと思いまして

1510565285912

ちょっとデュアルを拝借☆
これまでは1つの装着を自分の車で試しており、もちろん変化には思わず笑顔になりました。

で、今回はデュアルでTRY。(SEV ダッシュONも装着済みなのでデュアルペアリングです)

 

結果は・・・・めちゃ驚きました。
「速い」と言うのは簡単ですがいつも自分が予定している加速の速さと全く違いました。
1速、2速、、とシフトアップして行けば行くほどグイグイ車は進んでいく度合いが
これまでと全く違いました。50Kg?いやもっと軽くしたような加速感です。

そしてシフトフィールも劇的にかわりました。
18年同じ車に乗ってますが一番今が良いフィーリングです。思わず笑いました。

 

1つの体感でも充分かと思っておりましたが
2個、デュアルの破壊力は素晴らしいですね。
そしてそれをペアリングさせる・・・1個装着の方には是非2個目の「F」を早めにTRYしてもらいたい!!(^^)

ペアリング技術での変化もたくさん味わって頂きたいので
「SEV ダッシュON」は装着済みの方は是非「SEV ダッシュON F」をどんどんペアリングさせてみてください。
複数での体感試乗も行っておりますのでお気軽にショールームにお越し下さい☆
逆に、「F」のあとに「SEV ダッシュON」の体感試乗も可能です!

 

ではワタクシ宮村、2つが良かったので今夜は3つ目を載せて走ってみたいと思います♪

 

宮村@SEVショールーム大阪店長