1511660367007

皆様、ラウンドしていますか?(^o^)
ワタクシ宮村、ゴルフをするのは年に1〜2回のお付き合い程度。
先日はSEVショールーム大阪の代理店さまのコンペにお邪魔してきました。(画像一番左)

総勢40名のコンペ、多くの参加者の首元にはSEVルーパーが・・・ありがとうございます♪

18ホールは無事?終了。
急なレベルアップなんてございませんが、とりあえず迷惑かけずにラウンドできました。
各ホール走り回っておりましたがしっかりSEVを身に着けていましたので
翌日の身体もそこまで痛むこと無く助かりました。笑

この日の装着SEVは
・SEV ルーパーtype3G(ネックレス最強)
・SEV HPベルトスポーツ(走り回るので足首に)
・SEV HPウエストベルト(ゴルファーの腰には必需品)
・SEV アンダーインソール(走り回るので靴に)
・SEV ボディーガード(冷え防止に)
・SEV ラインブレスレット(両手首に)
・SEV パッチ(違和感あったら即装着)

これだけ身につけておきますと翌日も元気にお仕事できます!!(^^)

スポーツにも、普段の生活にもSEVは役立てます☆

(ゴルフはもうちょっと練習しておきます・・・・)

 

宮村@SEVショールーム大阪店長