先日の11月25日土曜日、初の試みとして22時まで営業の

SEV SATURDAY NIGHT

を開催させていただきました

写真 2017-11-25 19 59 11

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました

ファイル 2017-11-27 10 25 24

3時間延長しての営業でしたが、あっという間に22時になってしまいました!

軽食や飲み物を飲みながら、、、

写真 2017-11-25 15 22 08

ダーツやパターゴルフをしたり、、、ファイル 2017-11-27 10 30 12

ゲームでタイムアタックしたりと、、、

写真 2017-11-25 19 35 09

写真は少ないですが、思いのほかダーツが盛り上がりましたね

私が一番楽しんでいたかもですが

「今回いけなかったけど次はいきたい!」

「また開催してください!」

との声もございましたので、毎月はできませんが、定期的に開催していきたいと

思っておりますので、今回参加できなかったお客様は、次回ぜひご参加くださいませ

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました

 

津田@札幌店長