1511581803222

「ブォンブォン!!」
4輪とは明らかに違う排気音。
そしてインラインフォーのサウンド。

KAWASAKI Z1000にお乗りのKさまご来店♪
Kさま普段は2輪ではなく4輪車にお乗りですが今日はこちら。

「新車の慣らし走行も終わったのでSEV化をしていこうかと。」
Kさまはすでにメニューを決めておられ、まずは

「SEV ALtypeR」を各サスペンションに装着。
KAWASAKI バイクの男らしい乗り心地をジェントルに♪
装着位置にもコダワリあり!!でセット完了。(画像はありません・・・)

続いて、メイン。

バイク(特にスポーツ系)にすご〜くオススメしたい商品がこちら

1511676956435

「SEV ランズS」でございまーす♪
自動車ですとボンネットを開けてラジエターの上、フロントグリルの裏あたりへの装着で
車体フロント部の様々なストレスに対してSEVが効果的に働くアイテムです。

それをバイクに!!なんです!!
装着位置、2輪はスペースがあまり無い&見栄えにもこだわりが必要ですので
効果的かつ美しいところへインストールを実施。

バイクへの効果、それに加えて乗り手自身→ライダー自身への効果がすごくわかりやすいんです。
特に高速道路走行などの速度域が高いシーンは特にライダーへの風の影響にビックリできます☆

バイクへのSEVメニューで「SEV ランズS」はイチオシですので
是非ライダーの皆様は一度体感してみてください!!

Kさま、ご来店ありがとうございました。
次回も楽しいメニューを準備しておきますので♪

 

宮村@SEVショールーム大阪店長(久々バイク乗りたくなりました)