皆様おはようございます

今朝は昨日までの天気が嘘のような晴天ですね

写真 2017-12-09 10 16 05

昨日は一日中雪が降り積もり、路面はつるっつる

雪かきに追われていた方も多いのではなきでしょうか?

写真 2017-12-09 10 16 01

ショールーム前の雪かきも完了し、間もなくOPENの時間となります

写真 2017-12-09 10 15 45

ショールーム前の駐車場はロードヒーティング完備です

本日も皆様のご来店をお待ち致しております。

 

さて、雪かきと言えば、、、

毎年のことですが、腰を痛めてしまう方も多いですよね

この寒さの中、急激な雪かき、重たい雪、この雪の量、、、

などなど、腰に負担のかかる要素ばかり。。。

そこでSEVがご提案するのが、SEV HPウエストベルト

写真 2017-12-09 10 16 48

腰痛をお持ちの方はもちろんですが、腰痛でない方も痛める前に

是非お使いいただきたいアイテムです

写真 2017-12-09 10 17 09

もちろんわたくしも常時使用しております

私はもともと、競技スキーやテニス・マラソンなどで椎間板ヘルニアになってしまい、

手術を受ける予定でしたが、このSEV HPウエストベルト に出会い、

手術することなく15年ほど経とうとしております。

当時は寝ても起きても激痛、仕事もままならない状況でしたが、

使って1週間で朝起きるのが楽に、そして1か月後にはコルセットなしで生活、

次のシーズンまたゲレンデに戻ることができ、「これはすごい!」

この会社に入社した次第でございます

ですので腰痛の方の気持ちはよ~くわかりますので、是非とも

SEV HPウエストベルトを一度お試しいただきたいと思います

皆様、冬の雪かきで腰を痛める前に、ぜひご愛用くださいませ。

 

津田@札幌店長