2月10〜12日の3日間、インテックス大阪で開催されます
自動車イベント「大阪オートメッセ2018」

SEVブースは6号館!
SEVのスタッフは皆様のご来場をお待ちし、
・SEVってなぁに?
・健康用SEVの体感したいな!
・自動車用SEVって本当に効くの?
・今SEV使ってるんだけど次のアイテムは?
などなど、とにかくSEVを楽しんで頂くブースに仕上げて頂くブースになっております。

ワタクシ店長宮村も3日間、現地に張り付いておりますので
スタッフ共々よろしくお願いいたします!

そして!

大阪オートメッセ2018のSEVブースには更に素敵なサポーターが
皆様のご来場をお待ちしております。

FB_IMG_1516327677310

タレントの「叶丸愛」さん。
去年のオートメッセ、そしてスーパーGT鈴鹿1000kmでSEVブースを盛り上げて頂き、
今年も参加して頂くことになりました!(11日・12日)

FB_IMG_1516327680864

続きましてタレントの「はる」さん。
去年の大阪モーターショーでサポートして頂き、本人もSEVが大好きなはるさんは
今回で2回目のサポートです。(10〜12日)

 

そして、今回は数年前までサポートしてくれていた
1515311820090

タレントの「池田真子」さんも参加して頂くことになりました。
池田真子さんは健康用から美容用まで多数のSEVをご愛用中の女性です。
10日にサポートして頂きます。

 

関西のSEVブースはワクワクドキドキ楽しくSEV体感!!できる場所になっております♪
東京オートサロンに行かれた方も!!
これから札幌モーターショーに行く方も!!

ぜひぜひ大阪オートメッセのSEVブース、お越し下さいませ☆

宮村@SEVショールーム大阪店長