まだまだ毎日寒い日が続いておりますね

最近まで体調を崩していた~なんて方が多いですが

皆様体調をくずされていませんでしょうか

 

さてっここ最近お客様より

『ひざが思うように動かなくて・・・💦』

『ひじの関節が痛んでスポーツ時が辛いんです💦』

『ひざの関節の痛みがなかなか良くならないの💦』

など、ひじ・ひざの痛みにお悩みの方が

多くいらっしゃいます

 

そんなひじ・ひざをしっかりケアしてくれる

SEV製品はコチラ

s_IMG_2839

【SEV 3Dサポーター ひざ用

IMG_2834-1024x683

SEV 3Dサポーター ひじ用】です

 

サイズもご用意しておりますので、

ジャストフィットで心地よくお使い頂けます

 

もちろんつけ心地だけではなくnanoSEV技術を採用し

SEVの効果もバッチリと体感いただけますっ

 

この時期、ひじ・ひざの関節の痛み等悩まれて

いらっしゃる方は是非っお試しくださいませ

 

投稿者:ショールーム東京スタッフ@石岡