こんばんは!!

本日、ストローを使ってSEV体感を

やってみましたのでご紹介します

s_IMG_0562

こちらの3つの製品をそれぞれストローにあてて

空気を吸ったり、吐いたりし、

その吸い込みやすさを

体感したいと思います

まず、何もない状態で体感

s_IMG_0567

次に

SEVホイール type R

s_IMG_0564

ない状態と比べると、

より多くの空気を吸い込むことが出来ました

空気がやわらかく、なめらかに感じました

次は

SEVグランドパワー エキゾースト

s_IMG_0566

車のマフラーに使われる製品なだけあり、

こちらもより多くの空気を吸い込むことが出来ました

車に付けた時の吹き向け感が納得出来ました

最後に

SEVルーパー type3G

s_IMG_0570

s_IMG_0568

ストローに巻き付けた時と

首に身に着けた時、

どちらも体感度は抜群でした

呼吸がかなり楽になるのがわかります

このようなSEVの製品を使った楽しい体感を

ドンドン紹介していきますので

ぜひ、体感してみてください

投稿者:石井@スタッフ