シリーズ化させて頂いてます。

石井のSEV体感

前回のブログはストローを使って空気の

吸い込みやすさを体感しましたが、

今回は・・・

水をストローで吸って

吸い込みやすさを体感してみました

s_IMG_3333

これらの製品を使って実験してみようと思います!

s_IMG_3332

最初にSEV ホイール type R

下に敷いた時とストローに巻き付けた時で

体感しました

s_IMG_3337s_IMG_3338

どちらも水を吸い込みやすくなりましたが

下に敷いた時の方がより水が滑らかになったように感じました

次にSEVルーパー type3G

s_IMG_3345

こちらも吸い込みやすくなりましたが、

空気の時の方が体感できました

最後はSEVラジエター N-1 N-2

s_IMG_3340s_IMG_3342

水の吸い込みやすさも良くなったのに加えて、

より水が冷たくなったように感じました

温度の変化を感じたのはSEVラジエターだけでした。

s_IMG_3358

最後にSEV化された水を飲み干して実験終了です(笑)

また何か思いつきましたら更新しようと思います。

投稿者:石井@スタッフ