2018-02-15__20.22.52

プロレーシングドライバー谷口信輝選手のブログを見て
「ホンマかいな!?」と言うのがSEVの第一印象だった
日産 スカイラインセダンにお乗りのYさま。

体感して頂いた後、納得の変化&楽しい!をご理解頂き
様々なSEVを使って頂けるようになりました新しいユーザー様です。

「自分の車に使ってみると違いがよく分かる」と言う事で
今日も新たにSEVを装着させて頂きます。

1519004991153

装着させて頂く商品はSEVグランドパワーシリーズです。
吸気&排気系のアイテムを施工してまいります。
ご覧の通りエンジンは吸気(エアクリーナー)が2系統になっており、
排気系もきっちり2系統に分かれているV6エンジンです。

この場合、SEVグランドパワーインテークは各エアクリーナーボックスに必要です。

 

1519635765549

排気系も合わせて2つ使用します。

たまたま狙った低〜中回転重視のSEVグランドパワーエキゾーストのセットアップは
限定で発売されておりましたSEVセンターオンリミテッドのご近所さんに。
※決して奇をてらった装着ではございません。

結果→変化はバッチリ!でございました♪

Yさま「1つ付けるごとに変化があるからおもしろい」と
新しい愛車のチューニングを楽しんでおられます。

今回装着させて頂きましたメニューに続き、
着々とYさま号へのSEVチューンは進んでおります。それはまた追ってブログにて☆

Yさま、それではまた明日お待ちしております(^^)

 

宮村@SEVショールーム大阪店長