今月の最終週を迎えました!

今週もショールーム札幌は元気にOPEN致しております

 

先日発表となりました新商品 SEVポケットフレンド ですが、私なりのインプレッションをお伝えさせていただきます

IMG_1940

使い方は簡単

ズボンの前のポケットと、

写真 2018-06-25 10 23 11後ろのポケットに入れるだけ

写真 2018-06-25 10 23 40

まずは長距離運転偏写真 2018-05-20 9 41 31

イベントや営業で北海道内を走り回りますが、特に長距離運転が多く、時には3時間ノンストップで走行することもしばしば。

同じ姿勢で3時間、意外とつらく、特に腰回りがだるくなることが多いです

座っている状態が長いと、下半身の血流が滞り、腰・足共に違和感を感じ、車から降りた時は背伸びをして血流の回復行為を自然と行ってしまうものです。

ですがポケットフレンドを使って3時間ノンストップ運転をしましたが、目的地到着後、ほぼ違和感なく、気付くとすぐにイベントの設営に入っていました

付けていることを忘れるくらい自然に違和感なくといった感じです。

もともと腰痛持ちなのですが、ここ最近はもっぱら楽になっています

また一日たちっぱなしでイベントを行い、帰りの道中も3時間ノンストップで帰宅

帰宅してもだらっとすることなく、お出かけができてしまうほどでした

この感じですと、北海道内の函館・釧路・稚内など片道300㎞オーバーも日帰りが余裕で可能になりそうです

 

続いてスポーツ偏

写真 2018-05-28 7 33 24

先日お客様のゴルフコンペに誘われラウンドの際にポケットフレンドを試してきました

まずは朝の練習から何かが違います

足が軽く感じるのと共に、下半身の安定感を感じます!

スイングも軽~く触れる感じがして、フォロースルーがしっかり決まります

特に意識をしていたわけではないのですが、テイクバック・フォロースルーの可動域が広がり、身体全体がスムーズに回る感じがします。

そうすることでインパクトにも余裕ができて、ヘッドスピードを落として6~7割くらいの力でも、容易に今までと同じ飛距離が出るようになりました

6~7割くらいで打つことで、打ち出し方向も安定し、フェアウェイキープ率がアップ

そうすることでパーオン率が上がるはず

ですが私は100ヤード以下の距離感が不安定のため、なかなかそうはいかないですね~

また、後半は疲れからスコアが崩れることが多いのですが、歩き疲れ感が少なく、特にあがり3ホールがGOODでした

一番体感できたのは、帰りの運転です

いつもだと帰りの運転が辛いなーっと感じていましたが、寄り道・買い物までして帰れる余裕があり、もうハーフ行けたのではと感じるほどです

 

長距離運転・スポーツ共に大活躍のSEVポケットフレンド 

ぜひ皆様もお仕事にスポーツにお試しいただければと思います!

ショールーム札幌ではその場で体感いただくこともできます。

発売は2週間後ですので、ご予約も承っております。

本日も皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

津田@札幌店長