皆様、こんばんは

エアコンの吹き出し口に装着するだけで

消臭効果のある

SEV エアベスト nano

こちらの製品で

なんと

お馴染みのダンベル体感が出来ちゃうんです!!

IMG_3835

このようにSEVエアベスト nanoをご装着

①まずはSEV有の風量を強にして体感IMG_3839ダンベルがいつも以上に

スッと上がります

②次にSEV有のまま風量を弱めて体感IMG_3841先程より少し重たく感じました。

 

③最後にSEVなしでで体感

びっくりする程、重く感じました。

 

おまけでSEVエアベスト nanoを3個にして

体感してみました。

IMG_3844

やはり3個つけた時は凄く軽く感じられました

 

消臭効果だけでなく、身体に対してもしっかり伝わる

SEVエアベスト  nano

これで暑い夏でも、乗り越えられそうです!!

IMG_3849

ショールームにてご体感頂けますので

ぜひ、ご体感ください

投稿者:石井@スタッフ