10月!
本格的に秋に突入してきましたね、涼しくなってきました。
今月も話題盛りだくさんでお送り致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

台風が過ぎ去った大阪、10月最初のお客様は

1538376237379

まずこちら。
日産 GT-R NISMOのNさま。
Nさま、ヨーロッパのマシンに乗っておられました再びGT-Rに戻ってまいりました。しかもニスモ!!
「慣らし運転を週末やる予定なのでそれまでにある程度SEV化しようと思って。」
と、ある程度SEV化させて頂きました。

本格的なSEVチューニングは慣らし後。
あのプレミアムの新しいやつ「SEVプレミアムメカBOX」もよろしくお願い致します。
(Nさま号は総走行距離40kmちょいでした。)

 

1538385553713

BMW M4 コンペティションのOさま。
某ヨーロッパ車から再びBMWに戻ってまいりました。しかもコンペティション!!
「新車状態からもうSEVお願いします。」
と、細かくやらせていただきました☆
(Oさま号は総走行距離70kmちょいでした。)

 

SEVベテランユーザーは新車時からバリっとSEVチューンをされる方も多いです。
車に合わせてしっかりとセットアップさせていただきます&その後のフォローももちろんお気軽に☆

 

お二方とも慣らし走行が終わりましたら次なる段階のSEVをどうぞお楽しみくださいね!!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長