鈴鹿サーキット、日本国内で最大のモータースポーツと言いますと・・・

F1!!そうエフワン!!!です。
先日出展してまいりました。
北は札幌店スタッフの入江、東京店からはスタッフ石井、
そして我々ショールーム大阪からは2名で皆様へのSEVプロデュースを実施してまいりました。
楽しんで頂けましたでしょうか?

今日はそんな中からトピックを。

1539136129408

※写真許可頂きました。
SEVショールーム大阪の常連様でもありますユーザーのSさま。
F1観戦はご夫婦で!奥様のファッション決まっております!!!
Sさまご夫婦は観戦を終えた後に画像のSEVシーカーをオーダー頂きました。
(普段はSEVルーパーtype3Gを活用)

で、決勝観戦時になんと奥様は
1539136131147
おもいっきり放送にのっかっちゃってたとの事!!!
(イギリスの友人から、アナタ映ってるよ!的な事で判明)
静止画なのでわからないのですが、映像ではしっかりSEVルーパーtype3Gも映っておりました☆
なんだか嬉しい♪

Sさまいつもご愛用いただきましてありがとうございます。
引き続きSEVルーパーはもちろん、SEVシーカーもたくさん愛用してください!

そして来年のF1も映ってくださいね!(^^)

 

宮村@SEVショールーム大阪店長