今日の札幌はしばれております

現在の気温はマイナス12度

写真 2019-02-08 10 37 55

今日はこの気温が続くそうです。。。

更にしばらくの間は、氷点下の日が続くとのことです

寒さに慣れている我々でもこの寒さはこたえますね~

只今札幌では雪まつりが開催中ですので、雨が降ったり暖かくなるよりはいいのですが。

写真 2019-02-07 22 26 29

昨夜移動中に雪まつり大通り会場の雪像を撮ろうとしましたが、雪像の裏側しか撮れず

写真 2019-02-07 22 26 59

テレビ塔は雪まつりに合わせてライトアップされておりました

写真 2019-02-07 22 38 45

すすきの会場は氷とイルミネーションで幻想的な空間に

写真 2019-02-07 22 38 54

写真を撮る手がちぎれそうになりましたので、すぐさま温かなお店に避難致しました

写真 2019-02-07 19 12 48

バイザーにツララができちゃうほどでしたので

そんな極寒の札幌ですが、ショールーム札幌はポッカポカにして皆様のご来店をお待ち致しております

 

津田@札幌店長