昨日開催いたしました道産子レーシングドライバー

平中 克幸 選手

のトークショーにご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

写真 2019-02-15 20 31 35

沢山の皆様にお集まりいただき、あっという間の2時間でした

写真 2019-02-15 19 32 28

私の不慣れなMCでしたが、さすが平中選手、大いに盛り上げていただきました

写真 2019-02-16 10 09 24

レースを始めたきっかけやステップアップのお話し、今期のことなどたくさんお話をお聞かせいただくことができました

IMG_3612

抽選会も景品盛りだくさんで行うことができ、皆様に喜んでいただけたことと思います。

抽選会後のSEV即売会でご購入いただいた皆様、重ねてお礼申し上げます。

ご参加いただきました皆様、改めて本当にありがとうございました

 

また平中克幸選手、そして今回お声掛けいただき、景品のご協賛をいただきましたニューアロー様、会場をご提供いただいたインパクト様、本当にありがとうございました!

今後も機会がありましたら、また開催したいと思っております。

今後もSEVショールーム札幌をよろしくお願いいたします。

 

SEVショールーム札幌 店長 津田