今日から3月がスタートしましたね

朝は雨模様でしたが

すぐに晴れて、気持ちの良い一日でしたね

 

先日、いらっしゃいましたお客様より、

「今迄、肩凝りがひどくて辛かったのだけど、

SEVルーパーSEVルーパーTypeM

を付けるようになって3ヶ月位したら、すっかり良くなったよ

と、嬉しいお言葉を頂きました

Screenshot_20190301-174648

私も今 SEVルーパーTypeMを付けているのですが、

以前は肩凝りがひどく、絶えず湿布を貼ったり薬を塗っておりました

ですが、SEVルーパーを付けるようになりましてから

肩凝りに悩まされる事がなくなりました

 

私自身も体感しましたので、ぜひ皆様にもSEVの技術をご体感して頂ければと思います

 

ショールームでは、ダンベル実験も行っており、

SEVの技術をご体感できますので、ぜひお近くにいらした際は、

お気軽にお立ち寄りくださいませ

ph03

 

投稿者:ショールーム東京スタッフ@益山