〜新商品情報〜
SEVボディガード+好評です!限定ですのでお早めに♪

 

今日は「SEVトランスコア」的記事です。

1552635948201

SEVユーザーTさまのプリウスに装着を実施しました。

1552635954687

ご覧のようにSEVトランスコアをPCUとECUに。
SEVベテランのTさまは各所にSEVが装着されておりますが
このアイテムはまた違うアプローチですのでベテランユーザーにもしっかり驚いてもらえる変化があります。

個人的にSEVトランスコアと言うアイテムは
初めてSEVチューンを行ってみよう!と言う方にいまオススメしているアイテムです。(特にハイブリッドカー)
チューニングパーツとして、このSEVトランスコアは活用できますし
なんせ様々な変化が面白いのです。

走り、乗り心地、電気系統やら、色々。

愛車の走りが楽しくなるって重要だと思います!
その楽しさを求めている方、SEVトランスコアおすすめです。

ハイブリッドカーはもちろん、ガソリン車もディーゼル車も。そしてEV車も。

「え?本当に体感するほど変わるのかな?」と言う方、
どうぞ一度ショールームで体感試乗を行ってみてください。

1552635952759

愛車にこだわりをお持ちの方ならばきっとSEVの変化にすぐ気づいてくれると思います!!

と言うことで、無料体感はいつでもやっているますのでお気軽にお店に遊びに来てください♪
健康用製品のお試しもショールームでいつも実施中です☆

 

宮村@SEVショールーム大阪店長
【→SEVショールーム大阪Facebookはこちら】