本日は宮村の令和初ブログです\(^o^)/

って事でSEV的な内容は一休み。
皆様ゴールデンウィークはたっぷり楽しまれていますか?
長い休みの中、たくさん美味しいもの食べられていますか?

私から今日はSEVとは関係のないグルメレポートをやらせて頂きます☆

1556953964863

九州は福岡空港近くにございます、どトンコツラーメンの「魁龍」さん。
看板にも書いてあるとおり、超絶などとんこつでした。
獣臭も凄いので好き嫌いは分かれると思いますが、ド級のとんこつラーメンがお好きな方なら是非!

続きまして

1556953956474

同じエリアの焼きそば屋さんその名も「バソキ屋」さん。
日田焼きそばと言うジャンルらしいのですがもっちりとパリパリの麺のコラボが
とても美味でございました!

 

2つとも、画像見るだけでその味が伝わると思います(^o^)
以上、宮村グルメレポートでした!
(明日はちゃんとしたブログUP予定です)

 

宮村@SEVショールーム大阪店長