☆本日は大阪店定休日です☆

AUDI Kさま。
うわ〜久々すぎて嬉しい限りです!!
今日はお乗り換えでSEVの取り外しでご来店。
たくさんSEVをご愛用していただいており、わたくし宮村もよくお世話になっている方です。
Kさまのお子さんと最初に出会ったのはまだまだちっちゃかったのに、今はもう高校生!しかもでかいと!!

時の流れには全くもって驚かされますね〜(^_^;)

ってな感じで会話を楽しみつつ、AUDI A3からSEVを取り外していきます。

1557030184262

このAUDIでドイツ車にハマったのか、Kさまの次の車両も某ドイツ車に!!
次の車でもどうぞSEVをお楽しみください。

しばらくはSEV無しで、そして落ち着いたらSEVチューンをお楽しみください♪

 

宮村@SEVショールーム大阪店長(火曜日は定休日です)