ポルシェ マカンGTSのSさま。
ディーラーでのメンテナンスを終え、私は久々マカンGTSと対面させてもらいました。

Sさま
「不満は無いんだけど、もっと変化するかな?」との要望。
本当に不満が少ない車なのでもっと良いフィーリングを模索するとしましょう。

1557042305447

模索中。

1557042308989

模索中。

1557042310877

模索完了。
「コンセプトは自然なパワーフィールでよりスポーツできる楽しい車に」です。
上手くいきました☆

Sさま
「車重が軽くなったような加速で、エンジンもとても気持ちいい。ノーズダイブ無くブレーキが
グッと効く。いや〜まだ変化するとは驚き!」
良い方向にまとまりました。

1557042312859

まだまだこのマカンGTSは変化させられそうです♪
そんないろんな変化の前に、最新のディープアイテム「SEVステアリングリミテッド」も
どうぞ体感してみてください。Sさまマシンにもきっとマッチするはずです!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長