久々なブログ。
久々なSEVショールーム大阪。

な、気がします。

大阪市内はG20モードで全国からのおまわりさんが集い、
普段とは全く違う街の装いです。

阪神高速道路は一部使えませんが、一般道は不気味なくらいに空いております。
なので、うちのお店にも遊びに来やすいですよ。笑

1561774507722

さてさて、タイトルにも書かせて頂きました今回のブログ。

お父様のIさまは昔からのSEVユーザーありまして、
そのIさまの息子さんがいよいよ免許を獲得!

カーライフを目一杯楽しんでいられるようで、お父さんに続き
SEV化を楽しんでいただいております。

1561774516003

愛車はレクサス IS250。
変速がもう少しスムーズになって欲しいとの要望で
今回装着させて頂きましたのは「SEV メカBOX」です。
トルクコンバータ部、ギヤ部。
いい感じで挟み込めました☆

1561774521359

Iさまのカーライフは始まったばかりです。
永く愛車を楽しむため、今後もSEVをたくさん活用してくださいね!
(メンテナンスもこまめにお願いします☆)

宮村@SEVショールーム大阪店長