火曜日といえば!
大阪店(&札幌店)の定休日なんです。

しかもこの7月2日火曜日に続き、3日も臨時休業なのです・・・社員研修なのです・・・。ゴメンナサイ。

4日木曜日からまたショールームOPENですのでどうぞよろしくお願いいたします!

火曜日の定休日はゆるめのブログをと言いつつすっかり忘れておりました。
また時々アップするのでお付き合いください☆

1561774666944

今回のグルメブログはわたくしの地元、広島のお好み焼き!
広島在住のときはそんなに好きではなかったのですが、今はこの旨さにようやく気づけました。笑
トッピングにもち&チーズがマストです☆
注:広島人に「広島焼き」と言う言葉はNGです。せめて「広島風お好み焼き」でお願いします。
ちなみに写真は「ちんちくりん」さんのお好み焼きです。

 

続きまして

1561777376395

大分に言ったらここに行け!と言われましたので行ってきました。
大分県は日田、日田焼きそばこと「想夫恋」さんのやきそばです。
シンプルで、美味しい。また食べたい。(←稚拙ですみません)
パリパリの麺が絶妙でした!

画像見るとお腹すいちゃいますね!!
以上、火曜日のグルメレポートでした☆

 

宮村@SEVショールーム大阪店長